TEAM ActRiO ch

メタルジグカスタムの秘密兵器買ってみた

メタルジグカスタムの秘密兵器買ってみた

メタルジグカスタムの秘密兵器買ってみた

高輝度蓄光顔料パウダー!!!!

DSC_0469

これです!めっちゃサラサラの粉、とにかくめっちゃ光るらしいので買ってみました。
説明文によると塗料に混ぜて使ったり色々出来るらしい。(*´ω`*)

とりあえず紫外線ライトで光をチャージ!



DSC_0470

めちゃくちゃ光って笑う

これはブランカとかよりも光ってる・・・
これを上手に使ってメタルジグに塗ることができればビッカビカの
最強のタチウオメタルジグが出来るんじゃないだろうか・・・

他にも色んな使い方ができそう、穂先に塗ったり夜によく無くすハサミに塗ったり・・・
使い方は無限大の予感!!!!!

ただまだ使ってないんで塗料とかコート剤とかの相性はよくわからないので試したらまたブログに上げていきたいと思います。



タチウオってラインプツプツ切ってきてメタルジグ何個も無くなっちゃうからこれでタチウオ用ジグを量産できれば経済的にもお得に出来る(*´ω`*)


下に商品紹介リンクも貼ってるのでよければぜひ~

それでは次回は実際に使っていきたいと思います!

ブルーとグリーンがありますが僕はグリーンの方を買いました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です