TEAM ActRiO ch

テキサスリグで狙うハゼ釣り~  実釣!

テキサスリグで狙うハゼ釣り~  実釣!

大晦日に行ったテキサスリグで狙うハゼ釣り動画です!

今年の年の瀬は風が強かった・・・
でもハゼが相手にしてくれて本当に良かった・・・
釣れ始めるまで2時間粘ったので・・・

しかしやはりガルプは強いですね、居たら釣れるというかガルプで釣れないなら諦めるまである・・・ほぼ餌だし・・・
後は素材による動きがもっと良くなれば更に釣れるのかなぁ・・・

ベビーサーディンでも素材によって動きが全然違いますもんね。
プルプルの柔らかい素材で出来たやつはすごくよく釣れるんですが硬いカチカチ系のスポンジみたいな素材のやつはなんかあんまり釣れない気が・・・
色によって使える素材が違うのかなぁ・・・

個人的には全部プルプルの素材にしてほしいですねw
ふぐとかにはめちゃくちゃ弱くなりますがw

それでは~

よろしければチャンネル登録もお願いします!


釣り・フィッシングランキング

 

blogに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です