TEAM ActRiO ch

冬のメバリングシーズンになりましたね!

冬のメバリングシーズンになりましたね!

1月8日某漁港でメバリングをしてきました。

 

到着が23時ころ

表層をバチャバチャと魚が捕食活動している!

期待を込めてジグヘッドにワームを装着して投げまくる!

 

アタリがでる・・・

セイゴかな・・・?

 

ヒットしたらやたら走る・・・!

おお?結構デカイか?!

 

 

 

横に走るライン

 

横に・・・?走る・・・?

 

 

サバでした・・・

 

ENA氏2匹SINZOが1匹

 

 

この時期のサバは脂がノリノリでとても美味しいので嬉しい魚です、このアタリで釣れるサバはサイズは30センチ未満の小ぶりなサバですが脂のノリは良かった

肝心のメバルは・・・

あまり釣れませんでした、小さいのばかりだったので全リリース

カサゴも全リリースw

 

4時ころ納竿、探り方間違ってたのかメバルはあまり釣れませんでした

0.6号ナイロンに1.5gのジグヘッドにクリア系ガルプ使用での釣果です(ガルプ使ってる割にこの釣果・・・w

 

ラインをもっと細くすれば遠くまで探れた気がしますが安心してぶっこ抜けるラインの細さが0.6号くらいかなーと思うので

これ以上細くするのはもっと上達してからかな・・・w

 

 

 

YouTubeの方もよろしければチャンネル登録もお願いします!


釣り・フィッシングランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です