TEAM ActRiO ch

夜エギング釣果!

夜エギング釣果!

初めて漁港で夜エギングをしてきました!

水深は結構深くアオリイカを期待するも入ったポイントには墨跡なし

底の方を探っているとタコにエギを掴まれてそのまま岩陰に入ったのかびくともしなくなり

10分位格闘したけどPE0.6号では無理やり引き剥がすこともできずにラインブレイク・・・

 

1投目で買ったばかりのエギ王Qディープタイプくんが殉職・・・

 

気を取り直して次はエギ王K黒潮スペシャルスイッチングピンクを投入!

 

今度は岩の間に挟まってロスト・・・

2個もエギを無くしてしまった・・・

 

 

かなり意気消沈していたらライトゲームをしてたENA氏がイカを発見!

見てみるとケンサキイカの群れから逸れた子が泳いでいた

 

急いでナオリー1.5を装着して水面を見るもすでにどこかに行ってしまった後・・・

そんなに遠くに行ってないだろうと思い投げていると

ラインがスッ・・・っと止まったので グッと合わせると小気味よい引きが!

 

 

釣れました!

香川にはケンサキイカが回ってこないので釣ったことなかったので生まれて初めてケンサキイカを釣りました!とても嬉しい・・・

 

静岡は色んな魚がいて海を覗くだけでもすごく楽しいですね!!

香川だと見たことない魚もいっぱいいます!

 

 

 

今ウツボも釣ってみたいなと思っていますがポイントがわかりません・・・そのへんの漁港とかでも釣れたりするんだろうかウツボ

 

 

YouTube投稿もやってます よろしければチャンネル登録もお願いします!

↑クリックで登録画面


釣り・フィッシングランキング

 

blogに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です