TEAM ActRiO ch

メバリング調査~2019年2月13日

メバリング調査~2019年2月13日

久々に風も穏やかで潮も弱いながらもタイミングが良かったので深夜ナイトメバリングへ

ポイントに到着するとそこかしこで跳ねる音が聞こえる

 

 

何はともあれ

 

 

とりあえず

 

 

 

ライトエギング!!!!!!!(???)

 

 

 

いました

 

それからENA氏はシーバスを探ってルアーをキャスト

 

僕はメバリングです

 

投げども投げどもアタリは出ず

チェイスもなし

時間だけが過ぎていく・・・

 

諦めかけて駆け上がりをネチネチ攻めていると

 

糸ふけがスッ と無くなり ジグヘッドも落ちていかない

引きも食い上げもしてこずただジッとしてるだけだったので

小さいのかなと思ってフッキング

 

 

思ったよりめっちゃ引く!!久々にそこそこのメバルの引きを感じる

 

でました そこそこのサイズ

 

黒メバルかな?

なかなか良個体です重さもしっかりあって痩せている感じはしませんでした

久しぶりにメバル食べたかったのでキープ

 

それからアタリは出ず

朝日が出てきそうだったので納竿

 

 

帰ってきてメバルを捌くと胃からアミが・・・

 

アミパターンか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

小さいベイトがいっぱい居たから小魚食べてるのかと思ったらアミパターンでした

チョイスミスった・・・

シーバスも多分アミパターンですねこれは・・・

 

 

次回に活かせば良いか!

 

 

 

YouTube投稿もやってます よろしければチャンネル登録もお願いします!

↑クリックで登録画面


釣り・フィッシングランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です