TEAM ActRiO ch

新しいリールが欲しい今日このごろ

新しいリールが欲しい今日このごろ

HP更新しました2~3万台でショアジギングに最高なリールがないか調べてみた!

ショアジギング楽しいですね今年8月に初めてショアジギングしてみたら見事にハマりまして

今使ってるタックルがENA氏から譲り受けた物で必要十分なんですがもう物欲が出まくりでして

新しいリール何にしようと悩んでせっかくなのでHPの記事にしてみました。

かなり大雑把な調査ですが欲しいものも決まりあとは買うだけ・・・

店舗で巻心地とかも体感してから決めますが今からワクワクが止まりません・・・!

初めて買うルアーなんですがラパラのエックスラップ ロングキャストも注文して

準備万端・・・!来週はぷち遠征だ!


釣り・フィッシングランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です